hyperdiary

インターネットのそとがわ

コーヒーをのまなかった日

きのうはいきなりリモート呑みをはじめてのみすぎた…

 

* * *

 

いつもよりすこしおそめにおきる。

まださけがのこっている。

すこし悪夢をみたきがする。

サイトづくりの続き。

昼はトムヤムクンヌードルに玉子ふたつ。

サイトづくり。

コーヒーをぬいたせいかやるきがでなかったので、はやめにおさけをのんでナッツとシーチキンをやっていたら、空腹にきたのか酔いがまわるのがはやい。

すこしよこになってうとうとする。

解体屋ゲンをよんでねる。