あさ、しごと。
じかんがない。
IBMのTシャツを着て電車にのると、めのまえにはAmazonのTシャツをきたひとが!
IBMをアピールしてみるもなにもおきず。
おひるはセブンイレブンでかったサンドイッチと麦茶。
しごと。
のみ。
港区の居酒屋には港区っぽいひとたちがよくいる。
あさ、しごと。
じかんがない。
IBMのTシャツを着て電車にのると、めのまえにはAmazonのTシャツをきたひとが!
IBMをアピールしてみるもなにもおきず。
おひるはセブンイレブンでかったサンドイッチと麦茶。
しごと。
のみ。
港区の居酒屋には港区っぽいひとたちがよくいる。